センテンス・オータム

ディープ・マニアック・鋭く「DMS」 様々なアレについて... (シーズン中は野球ネタ多し)

ドラゴンクエストとパフパフ(笑)からの‥‥(泣) ードラクエコラム vol.4ー

今回の【ドラゴンクエスト11】をプレイしてて思うんだが、やたら‥‥

 

 

パフパフ多くねーかw

 

タイトルの通り。どんだけ好きなんだよ制作スタッフぅー。

‥まぁパフパフいうても、当然お遊びイベントが多いのだけど、お胸の大きいお姉さんに声をかけられると、毎回むだにドキドキしてまう。お初は【ドラクエ3】のアッサラームだったか?客引きの女に声をかけさせ、店の中に一人で連れ込まれ、室内を暗くしてって、ムードありすぎ。んで、灯りをつけたら屈強なお兄さんが目の前に‥‥。どっひゃ~(><)警視庁24時かっ!

 

つか、イレブンでもこれとまったく同じ手を使っただろ。ピュアな男心を踏みにじるのもたいがいにせぇ。

‥けっきょく、モノホンのパフパフを連想させるのは【ドラクエ8】のゼシカ(の動き)と、たま~に見かける頭のおかしい?人。

 

 

f:id:risingham:20171118110315j:plain

グレイグ『サ、サンボ大僧正!わたしはどう対応すれば』サンボ『・・・』

 

 

なんなんだろうね‥。この手の爺さん。正直、彼に「パフパフ」してもらっても、微妙なのだが(苦笑)

 

筆者がパフパフに過剰なまでに反応するようになってしまったのは、やはり、発案者・鳥山明さんから受けた影響が大きい。ドラゴンボールの“あのシーン”を拝んだせいで、延いては実生活においても、巨乳好きとなってしまった。まさにその後の運命をも揺るがす多大な影響を、筆者に及ぼしたのである(笑)

 

若い頃の私は、まずパフパフできるかどうかが恋人選びの基準wそれで目安にしたのが、当事者・ブルマのバスト。しかし、当時の彼女のサイズは85と、とりたてて大きいというわけでもなかった。

‥まぁかろうじてできそうな範囲だが、顔を埋められるほどでもないだろう。ウーロンの、想像上の中で登場したパフパフガールはもっと明らかに「爆乳」だった。一度、Eカップの女性とお付き合いできたときに実現した“初パフパフ”の感激‥‥。私は忘れなひ。

 

 

以前、同漫画に登場する【ベジータ】が好きだという話をした。彼と一線を越えた関係で結ばれたブルマの、声優の死‥‥他人事ではない。私はベジータよりも、古い時期から彼女を見てきた。彼女の好奇心が、神龍の存在を多くの人々に知らしめ、孫悟空スーパーサイヤ人にし【ドラゴンボール】という、壮大な物語を生んだ。

ブルマがいなければ、パフパフも生まれなかった。巨乳好きの私も、あるいは存在していなかったかもしれない‥‥。

 

 

risingham.hatenadiary.com

 

 

鶴ひろみさんの命を奪ったのは大動脈解離と訊く。‥うちの親と同じだ。あのときはたまたま近くに人がいて、すぐさま病院に担ぎ込まれが、結局意識が戻らないまま、数日後に還らぬ人となった。倒れた際の苦しみ様が、未だ生々しくインプットされている。あれを知っているだけに、オーバーラップして余計つらい。「ブルマ」の中にいる貴女を、私はきっと永遠に、心に留めるだろう。

 

 


Dragon Ball - ED (ver. 3) -「ロマンティックあげるよ」[Romantikku Ageru yo]- ANIMUSIC

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ