センテンス・オータム

ディープ・マニアック・鋭く「DMS」 様々なアレについて... (シーズン中は野球ネタ多し)

日記的なもの 『ユーチューバー』

稲村亜美が中学生に触られた?!

 

 

‥なんか状況よく飲み込めんのだけど、論点はまずそこではないだろ(笑)。あのよう分からんイベントの在り方でなくて?

個人的にも健全な野球少年のなかに、そんなドサクサに紛れて愚行をする子がいるとは思いたくない。スポーツマンシップに乗っ取って、正々堂々美女と戯れるべきだ。‥なんて、キミたちはまだえーやんか。おっちゃん、20代のみずみずしいボディに触れることは、今後もうないかもしれへんのやでw

 

“触れる”といえば、「フリーおっぱい屋」さん(苦笑)。道行く人に、自らのお胸を触らせて、それを見せ物にするユーチューバーが登場。連れの男もおっぱいを下半身に代えて、同様なサービス?を行っていたようだけれど、そっちはどーでもいい(笑)

しかしながら、アレがほんまに16歳なんか。ずいぶん発育がよろしくて‥ではなく、ケバケバメイクやったから、女子高生には見えんかった。‥兎も角、浅はかとしか言いようがない。問題になることくらい、分からんかったのか。成人した連れ(撮影者)が同行していながら‥。YOUTUBE舐めとったらアカン。あそこ、意外にお堅いとこやからなぁ。

 

 

彼らの「広告収入」がバカにならないらしい‥。人気ユーチューバーともなると、月100万以上の収入は軽い。先日ダウンタウンの番組に出演したヒカキンの収入を聴いて、ダウンタウンの二人が驚愕していたのは、おそらくマジなリアクションだろう。一攫千金を狙ってユーチューバーになりたい若者の気持ちも理解できる。私ももう10年前にこの現象が起こっていたら、トライしていたかも。

なにせ「動画」は手っ取り早い。今はスマホ1台で簡単に撮影、アップまで出来てしまい、初期費用もほとんどかからない。歌をうたうにしても、ネットアイドルを気取るにしてもよし。動画なら、世界中の人に伝わりやすい。ピコ太郎なんか、まさに「YOUTUBEドリーム」を掴んだ一人。

そのくせ、ブログなんざ基本、文字だけで構成され、基本、日本人だけにしか読んでもらえへんし、アドセンスだなんののアフィリエイト収入も、たかが知れている。かける時間に対してコスパ悪すぎ(苦笑)。嗚呼‥野球とか、世にも奇妙な物語のうんちくを動画で語れば“それなりの”再生回数は見込めると思うねんけど、いかんせん筆者の滑舌の悪さは折り紙付きw

 

 

瞬発力の高め方

 

 

◇唯一のファン?

 

北朝鮮の動向やホームレス問題に関心のある筆者が、カレと“出合う”のは、必然やった.....

 

ジョーブログ‥‥彼はいいねぇ。何も劣っているとは思わない一般人のブログやSNSを見たり取り上げることは滅多にないんだけど、【ジョーブログ】だけはいい。ついつい見入ってしまう。同じ身体を張るんでも、おっぱいを触らせるとかとは違くて、体当たり取材‥いわゆる「体験レポ」的なものが多いのも彼の特徴。

単身、北朝鮮にまで行った行動力には、誠に恐れ入った。旅費だってバカにならなかったはずだが、稼いだ金を、そうやって視聴者に“還元”してくれる。‥あそこは両者が非常に良い関係で成り立っていると思う。

 

 

かつて私にも似た憶えが......


【ネズミ講?!】アムウェイに勧誘されてみた

 

 

‥よくも悪くも影響を受けた私、ちょこっとだけマネしていいっすか?

 

 

きょうも読んでくれてありがとな!読者登録よろしく

 

コレ人生で一回言って(書いて?)みたかったんよ‥w

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ