センテンス・オータム

ディープ・マニアック・鋭く「DMS」 様々なアレについて... (シーズン中は野球ネタ多し)

【ぼくたちの不祥事?】エースのやきう日誌 《6月14日版》

紀州ドンファンの妻は、北海道出身‥だったそうで

 

 

近ごろは各媒体で顔のボカシも消え、大富豪を一目でメロメロにさせたという、その「全貌」が明らかになっている。偏差値45前後の高校に通い、休み時間もひとり漫画を読み続け、過去にはアダルトビデオにも出演し‥‥なんて、“一応”夫を亡くしたばかりの悲劇の妻であるのに、あたかも加害者のような扱いをされて、若干気の毒だ。

 

北海道では現在、阪神タイガースと激戦が繰り広げられている。情報では「貧打線」と聴いていたのに、まぁ打つわ打つわ‥。13日の2回戦はファイターズがかろうじて勝ったけれど、最後までヒヤヒヤであった。やはり、カード頭に相手打線を乗せてしまうと、後が怖い。

阪神目線で、初戦の大勝に水を差すニュースが試合前に舞い込んできた。次カードで対戦する東北楽天戦の“先乗りスコアラー”として分析にあたっていたY氏が「逮捕」されたのだという。

 

hanshintigers.jp

 

公式サイトでは触れられていないが、女性のスカートの中を携帯電話で「盗撮」していた‥らしい。ただ、本人は容疑を否認しているそうだ。

 

この手の罪を犯す者の心理が、筆者には解らない。最近のはカメラの性能も優秀とはいえ、中までキレイに撮れるのか‥ではなくて、50代という当該社員‥‥そんな危険をおかしてまで女性のパンツを見たいのか?という疑問。まるで“男の子”的な発想だ。

‥これは女性には理解できないかもしれないが、一種の「性癖」といって良いのかもしれない。当事件が仮に事実であるとするならば。ありがちな“スリル”を求めていたにしても、甚だリスクがありすぎる。そんなにパンツを拝みたいのなら、ウィンドーショッピングでも良いし、それこそ専門のアダルトビデオなんかを視るのもアリだろう。そっちのほうがよりジックリと拝める。

‥いずれにせよ、今後事件がどう発展していくのか現時点では分からないけれども、思しき軽率な行為によって、関係者や彼の家族は多大な迷惑を被ってしまった。

 

Unihertz Jelly Pro, 世界最小の4Gスマートフォン, 2GBのRAM と 16GBのROM を搭載したAndroid 7.0 Nougat ロック解除された, ブルー 青

 

 

同日夜、またしても球界関係者による不適切行為があったというニュース。今度は現役の選手だ。

 

www.daily.co.jp

 

この件に関してはまだ同情の余地がある。SNSに投稿された裸の動画。どこまでが映っていたのかは判らない‥。たしかにその行為自体が品位に欠けていたとはいえ、ごく仲間内で公開されていたものであったようだし、これが事実なら、何者かが外部に漏らしていた、ということになる。つまり、彼らはハメられていたのだとーー

 

ここのところ、筆者もSNSについて触れる機会も多いのだが、こうしたトラブルが立て続けに起こってしまうと、また在り方を考えてしまう。ほんの一昔前まで流行っていた、外部には公開されず、検索してもたどり着けなかった【mixi】くらいの“頑丈さ”が、ちょうど良かったのではないか。

 

‥巨人絡みでは、元投手の笠原将生がホストに転身していたとか。

お客さんを多く引き連れ、売り上げの高さも上々。おまけに彼自身も、酒には強いようで、ようやく「安住の地」を見つけたのかと思いきや、なんと誕生会なるイベントで現役時代に着用していたユニフォームを、高級スーツ代わりに着ていたらしくーー

 

傍からみていても、伝統ある巨人軍のユニフォームを、そんなところで“利用”してはダメだろう。「元巨人・笠原」の名を武器にするのは良いが【63 KASAHARA】のブランドに、いつまでも縋っていてはいけない。やるなら、もう裸一貫の決意で、ひとりの男として勝負すべきだ。

‥もっとも、話題づくりのための店側の戦略であった可能性も拭いきれないが、かつてグリエルと睨み合った強気な彼なら、それも断れたはず。仕事ならどんな分野でもいい。本気(マジ)になった笠原なら、もう一度、我々も見てみたい。

 

 

野球賭博で巨人をクビ「笠原将生」がホストになっていた Gユニフォームを着て接客 | デイリー新潮

  

ブログランキング・にほんブログ村へ