センテンス・オータム

ディープ・マニアック・鋭く「DMS」 様々なアレについて... (シーズン中は野球ネタ多し)

【ファンの言い分?順位争い<タイトル争い?「プロ野球」ここまで言って委員会369】メランコリー親父のやきう日誌 《2023年9月15日版》

もうダメ、完全に鬱状態だった‥。

とりわけ、埼玉西武と当たったときの三つ目? スコア「0-10」の超絶惨敗っぷりを観せられて日にゃ、今まであれほど辛口の意見を述べてきた筆者でさえ、執筆の意欲も何も起きなくなった(今日に至る)。‥だから、選手に誹謗中傷?できるまだ元気のあった人は、おそらく本当のファンではないんじゃないのかな。人間、心の底からガッカリしたら言葉も発せなくなるから(苦笑)

 

どこまでが誹謗中傷になるのか、まぁ筆者も有名人ではないからその辺はよく分からないけれども(ちなみにコメント受け付けていたときの「ボケカス・クソジジイ」の類は日常茶飯事w)、ひとつ言いたかったのは、あんな試合観せられたら、そら帰りたくもなるでしょう。13日、松本剛からお客さんに向けた、お立ち台での「苦言」を受けて......

 

この続きはcodocで購入