センテンス・オータム

ディープ・マニアック・鋭く「DMS」 様々なアレについて... (シーズン中は野球ネタ多し)

ヒトよりカネ? 日本ハムの、なぜ‥‥

エースは激怒した。かならず、ケチ暴虐なハムを叩かなければならぬと決意した.....

 

 

オリからの人的補償は、やれ金田だやれ比嘉だ、様々な妄想を張り巡らしていたなかで、ようやく出されたひとつの結論。

 

金銭のみ

 

実につまらん。けしからん。よりによって『やっぱ比嘉もいいな』なんてエントリを書いたその日に、筆者をあざ笑うかのごとく‥‥

増井の年俸は高額だから予想できていたとはいえ、先日の尾仲祐哉といい高木勇人といい、他球団は、意外性のあるユニークな人的補償を行っていただけに、よけいそう感じる。ハムの方こそ投手を獲らなくて大丈夫なのか。

‥金が入ってくるいうても、我々には一切関係ないし、別にそれを補強費に充てるわけでも、おそらくなし。ただ球団の懐に入るだけ。金銭補償のみなんて、なんの面白みもない。増井絡みで2記事も書いた、俺の情熱を返せw人的なら、それだけでもう1エントリー書けたんだ、ケチケチファイターズめww

 

 


Hysteric Blue - なぜ...

 

 

一方、中日入りした大野奨太(30)に対しては人的補償を求める意向だという。年俸5500万の大野で金銭のみはなさそうで、こちらも予想はできたけれど、肝心な加えたい選手が中日はんにいるかどうか‥(笑)

 

 

www.sponichi.co.jp

 

 

インパクトのあった名簿』これをどう捉えるべきか。ここ2、3年以内に入団した若手の逸材か、はたまたネームバリューのある中堅からベテランクラスの選手がプロテクト漏れしていた!?

ファン無視のハムのFA補償にはもう期待しないが、世間をアッと驚かせるくらいのヒトを獲ってくれたら‥‥増井の件は水に流してもいいwww

 

 

【予告】新企画「未解決事件」はじめます。あの難事件をスピリチュアルな観点から考察。こうご期待?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ